セミナーについて

本相談会は、「やりたいことは色々あるのに手を動かす時間がない状況を解決する方法」がテーマです。

やりたいことはあるけど、今の業務で手一杯という方は多いのではないでしょうか。1日8時間勤務している人は、そのうちの約1~2時間、月間に換算すると約20~40時間を「自分じゃなくてもできる業務=人に任せられる業務」に時間を使っていると言われることがあります。手を動かす時間を多く作るためにはどうすればよいかお悩みの方は、ぜひ本相談会にご参加いただければと思います。

本相談会では、3000社から仕事を受けてきた株式会社キャスターが、蓄積されたノウハウを貴社の状況に合わせてご紹介します。

こんな方におすすめ

・やりたいことはあるのに手を動かす時間がない
・自分がやるべきことをする時間を作りたいが作れていない
・人に仕事を依頼する時にうまくいかない

セミナースピーカー

株式会社キャスター CASTER BIZ assistant
セールス 吉本礼奈

3000社以上の導入実績を誇るリモートアシスタントサービス「CASTER BIZ」のセールスを担当。クライアントのフロントとして、様々な仕事の依頼を受けてきた経験を持つ。その経験を活かして、セールスとしてクライアントの業務整理や具体的な依頼方法の提案などを行っている。

開催概要

開催日時 ご希望の日時を個別で調整いたします。(30分)
参加費 無料
会場 ・Web会議ツール「Google Meet」を利用して実施いたします
・インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます
参加方法・お申込み情報をフォームに入力・送信してください
・お申込み完了後、ご参加方法などのご案内をメールにてお送りいたします
当社窓口株式会社キャスター Alternative Work相談会担当
※お申し込み後にメールでご連絡させていただきます。

お申し込みはこちら