相談会概要

本相談会では、中途採用で成果を出すために見るべきデータやすぐに活用できるTipsをご紹介します。1社ごと個別に相談会を開催しておりますので、個別に状況をヒアリングし、適切な情報をご提供いたします。採用計画や実行等を具体的にどう進めていくかについてお悩みの企業様は、ぜひ本相談会にお申し込みください。

こんな方におすすめ

  • ・中途採用業務の経験が少ないので、基本的な考え方を整理したいと思っている方
  • ・会社の採用担当となり中途採用戦略、業務プロセス等に関する情報を集めている方
  • ・中途採用を会社として推進していきたいと思っている方

参加者の声

  • ・中途採用の実務をするために、すぐに使えるポイントが理解できました
  • ・自社の中途採用業務の課題を見つけるための数字の見方が理解できました
開催日時 ご希望の日時を個別で調整いたします。
所要時間 30分
参加方法 ・お申込み情報をフォームに入力・送信してください
・お申込み完了後、ご参加方法などのご案内をメールにてお送りいたします

★参加費用は無料です
★Web会議ツール「GoogleMeet」を利用して実施いたします
★インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます

当社窓口 株式会社キャスター Alternative Work相談会担当
※お申込み後にメールでご連絡させていただきます