セミナーについて

本セミナーでは、経験豊富な元フロントアシスタントがリアルなサービスの姿を紹介します。

1日8時間勤務している人は、そのうちの約1~2時間、月間に換算すると約20~40時間を「自分じゃなくてもできる業務=人に任せられる業務」に時間を使っていると言われることがあります。コア業務に集中したい…いつまでも自分の負担が減らない…とお悩みの方は多いのではないでしょうか。

本セミナーは、3000社以上の導入実績を誇る「CASTER BIZ」の、サービス概要、依頼事例、導入効果など具体的な利用シーンがわかるオンラインセミナーとなっております。
”秘書”や”バックオフィス業務”で何かしらお困りの方は、ぜひお気軽にご参加ください。

こんな方におすすめ

・人手不足で困っている方
・やりたいことは色々あるのにとにかく時間がない方
・何が人に任せられる業務なのか分からない方

セミナースピーカー

株式会社キャスター
セールス 坂元佑里

3000社以上の導入実績を誇るリモートアシスタントサービス「CASTER BIZ」のセールスを担当。クライアントのフロントとして、様々な仕事の依頼を受けてきた経験を持つ。その経験を活かして、セールスとしてクライアントの業務整理や具体的な依頼方法の提案などを行っている。

開催概要

開催日時 4/4(火)10:00~10:45
参加費 無料
会場 ・Web会議ツール「zoom」を利用して実施いたします
・インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます
参加方法・お申込み情報をフォームに入力・送信してください
・お申込み完了後、ご参加方法などのご案内をメールにてお送りいたします
当社窓口株式会社キャスター Alternative Work相談会担当
※お申し込み後にメールでご連絡させていただきます。

お申し込みはこちら