セミナーについて

本イベントは、「人に仕事を任せるためのコツ」がテーマです。

実は日本で1日8時間勤務している人は、そのうちの約2時間、月間に換算すると約42時間を「自分じゃなくても良い業務」に時間を取られてしまっているという調査結果が出ています。人に仕事を依頼するのがなぜか上手くいかない…いつまでも自分の負担が減らない…とお悩みの方は多いのではないでしょうか。

本イベントでは、3000社から仕事を受けてきた株式会社キャスターが、依頼が上手くかないときに陥りがちなパターンとその時に使える考え方を、実例を交えてご紹介します。

こんな方におすすめ

・自分の仕事を手離れさせたいがうまくいかずに結局自分でやっている
・外注先、業務委託社員、アルバイトなどに指示をしてもうまくいかない
・どうすれば仕事の依頼がうまくいくのかわからない

セミナースピーカー

株式会社キャスター CASTER BIZ Assistant
セールス 吉本礼奈

3000社以上の導入実績を誇るリモートアシスタントサービス「CASTER BIZ」のセールスを担当。クライアントのフロントとして、様々な仕事の依頼を受けてきた経験を持つ。その経験を活かして、セールスとしてクライアントの業務整理や具体的な依頼方法の提案などを行っている。

開催概要

開催日時 11/24(木)10:00~10:45
参加費 無料
会場 ・Web会議ツール「zoom」を利用して実施いたします
・インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます
参加方法・お申込み情報をフォームに入力・送信してください
・お申込み完了後、ご参加方法などのご案内をメールにてお送りいたします
当社窓口株式会社キャスター Alternative Work相談会担当
※お申し込み後にメールでご連絡させていただきます。

★お申込みについて★

本イベントは終了いたしました。次回開催は当サイトでご案内いたします。